ビタミンCとクエン酸のサプリメントを飲んで疲労回復

私がクエン酸のサプリメントについて知ったのは、子どもを出産した後のことでした。
慣れない育児に追われ疲労困憊をしていて、出産後の弱っている体で毎日をこなすことがとてもしんどく感じました。
疲労が抜けないからか、頻繁に風邪もひきましたし、何とかしてこの疲労を回復する方法はないかと考えました。

私は独身時代から色々なサプリメントを摂取してきていて、手軽に飲めるということから、サプリメントの便利さを
実感していました。
疲労回復に効くサプリメントが何かないかなと探すと、クエン酸が良さそうだなと思いました。
そこで薬局で購入をして早速、飲んでみました。
私が飲んだのは一日一回、期間は半年間です。

効果としては最初はあまり感じられませんでした。しかし劇的に効くものではないとのことでしたし
飲み続けることが大事かなと思い、飲み続けることにしました。
疲労回復のために色々なことをする時間もなかったので、クエン酸のサプリメントを内服することが
手軽で私に向いていました。

最初は効果を感じられず、半信半疑でしたが、3か月ぐらい経ったころから、そういえば今まで感じていた疲労感に比べて
体が楽になっていると思うことが増えるようになりました。
育児で体が疲れて家事が手抜きになっていたのに、家事の手抜きがましになっていたり、子どもを連れてお出かけしようと
思うことが増えてきました。

また飲み始めるまでは、本当によく風邪をひいていました。出産後は体が弱ると聞いていましたが、こんなにもひどいと
思っておらず、頭を悩ましていましたが、風邪症状が出ても薬を飲んで体を休めると、本格的な風邪になるまでに治る
ようになり、体調を崩すということがぐっと減りました。

その結果として、赤ちゃんが今まで以上にかわいく思えましたし、育児にも専念できるようになりました。
半年ぐらい飲み続け、子どもが1歳を過ぎたころにやめましたが、大変な0歳育児を乗り越える時に、飲んでいてよかったと思います。

ユンケル黄帝液ゴールドとビタミンC

一時期栄養ドリンクやサプリメントにハマっていた時期があり色んな商品に手を出しました。 その中でもプラシーボも含め効果を感じたものを上げます

ユンケル黄帝液ゴールド
ユンケルは一本ずつですがいくつか飲みました、あの独特な辛みは知ってる方も多いと思いますがその中でも1000円弱のゴールドは特に元気が出た気がします。
ゴールドよりも高いユンケル黄帝ロイヤルやユンケルDも飲みましたが僕にはゴールドが合いました、効き目を不等号で表せばゴールド>ユンケルD>ロイヤルでしたね。
それよりも更に高いファンティやユンケルスターはまだ未知の領域ですが今のところ全栄養ドリンクの中ではユンケルゴールドが良かったです。さすがにこれ以上高いドリンクだと普通に美味しいものを食べに行った方がいいでしょう。またゼナも飲みましたがユンケルの方が僕は効きました、やはりあの辛みが効きます。
ユンケルよりも安価なものでいえばリポビタンロイヤルが効きました、ユンケルゴールドの半分ぐらいの値段だったはずです。
ただし味は通常のリポビタンよりはかなり落ちるのでそこは覚悟がいります、もっとも比較的味の良い「指定部外医薬品」は基本効き目がないものと思った方がいいでしょう。普通のリポビタンやエスカップなどがこれに当たります。ちなみには味はエスカップとアスパラドリンクDXが良かったです、もちろん効き目はありませんが。
錠剤のサプリで効き目を実感したのはネイチャーメイドのビタミンBとEを飲んでたときですね、脱力感を感じにくくなりましたね。あと同様の効き目を感じたのがにんにく卵油とセシールで購入したエゾウコギが良かったです、効果を感じた(と私が思った)ものはこれぐらいですかね。
コンビニで見かける顆粒のユンケルなどは基本効き目を感じません、最も継続的に飲み続けたわけではないので正確なレビューとは言えませんがそれでも買い続けるならやはりドリンクでしょう。
ネイチャーメイドやファンケルの他のサプリやエビオスなどにも手を出しましたが効き目は感じませんでした、1~3ヶ月は試したのですが… これを言えば元も子もないですがやはりまずは健康的な食事が一番です、その上で足りないと言って思う栄養素のサプリを1~2種類(たくさん摂っても吸収しきれず尿になる)選んで補いそれでも元気が出ない場合は上記のサプリやドリンクをお試しください。

アフターキトサンダイエットとビタミンC

アフターキトサンダイエットというものを体験しました。
食後などに摂取するというものでした。
私は代謝が悪くて、便もなかなかの便秘気味でした。
こちらのサプリメントは代謝がよくなるときいたので、ダイエットを目的にのみはじめました。
実用例としては食後食べ過ぎたかな?と不安に感じるときに摂取していました。
翌日は頑固な私の便もするっとでてくれました。
サプリメントを摂取しているという安心感から、友達との飲み会、所謂女子会にも楽しく気兼ねなく参加することができるようになりました。
味は漢方のような味で、体には害がないようにかんじます。むしろ体の調子をととのえてくれているように思いました。
他に肌荒れなども気になっていましたが、こちらを飲み始めてから、吹き出物所謂ニキビもだんだん減っていき、今ではニキビができなくなりました。
基本的に夜に一回服用しています。
友人とランチをする時など、脂っこいものをよく食べるときなどは、お昼間も服用しております。
便秘や肌荒れ、ダイエットに悩んでいる方にはこちらの商品は適していると思います。
特に、私のように頑固な便秘に悩んでいる方はこちらのサプリメントは合っているのではないかと思います。
望んでいたのはダイエットや基礎代謝をあげることでしたが、今のところ、代謝はあがったかどうかは実感できていませんが、ダイエットは成功したと思います。
運動もウォーキングを通勤などで軽く取り入れてはいましたが、こちらを摂取しはじめてから、-5kg達成いたしました。目標は-3kgだったので、大成功です。
痩せたというよりかは引き締まったと言った方が表現は正しいようにかんじます。お腹まわりが特にすっきりしました。私的にはもう少し脚を細くしたいので、あともう少しこのサプリメントを摂取しながらダイエットを続けていきたいと思っています。
しかしこちらのサプリメントはかにの成分が入っているそうなので、カニアレルギーなどのかたには向かないと思いますので、ご注意くださいませ。

プラセンタとビタミンC

私は、2年間プラセンタのサプリメントを飲んでいます。最初にプラセンタのことを知ったのは、テレビでした。

私は、昔から老けて見られることをずっと気にしていましたが、まだ子供も小さく、私が家にいることが多かった為、気にしていませんでした。ところが、子供に少し手がかからなくなって、パートを始め、男性と話す機会ができ、少しでもきれいになりたいと思ってしまいました。

そんな時に若返る美容成分として、プラセンタのことを知ったのです。テレビでは、プラセンタの注射を打つと肌がきれいになりアンチエイジングになると言っていました。そして、テレビショッピングで若返るサプリメントとして、プラセンタサプリメントを紹介していました。私は、すぐにインターネットでプラセンタサプリメントのことを調べました。プラセンタとは、臍帯エキスのことで、人間や豚や馬や羊や植物性のプラセンタなど色々なメーカーの物がたくさんありました。そして、初めて飲むものなので、飲んで大丈夫なものなのか心配だったので、薬局でも販売しているものなら大丈夫だろうと思い、フラコラのホワイテストプラセンタ粒5000にしました。

お試しパックを飲み、肌の調子が良くなったことと、情緒が安定したことと、久々に会った友人に白くなったとほめられたのが嬉しくて、もう少し続けたいと思い、お試し用が2パックもついて、価格的にもお得な定期便を注文しました。たまにいろんなプラセンタのサプリメントをインターネットで見ていると、他のサプリメントも試してみたくなり、他のメーカーのサプリメントをフラコラの定期便をお休みして飲んだりしたこともあります。

価格的に最初は低価格なので始められるのですが、結局値段的なことがあり、フラコラのサプリメントに戻ってきます。他のメーカーのプラセンタサプリメントも飲んでみましたが、プラセンタを飲んでいると、肌の調子が良く、情緒が安定するので、今では、お守りみたいに続けています。

キックボクシングの練習時におけるBCAAのサプリメントを使用した際の体感

私は現在キックボクサーとして活動しています。
その練習量はとてもハードで、朝晩合わせての練習時間は6時間にも及び、その密度も非常に高いモノがあります。
そのために練習時には合間合間で栄養補給として糖分などの栄養素をとるように心がけているのですが、その際に非常に重視しているのがBCAAです。
BCAAは必須アミノ酸であるバリン、ロイシン、イソロイシンのことを指して呼ばれています。
この栄養素は運動の30分前に摂取することによって筋肉の疲労を抑え、運動時のパフォーマンスを低下させることを防ぐ上、更に翌日の筋肉疲労を抑える働きがあります。
私はこのBCAAを夜間の練習におけるアップ代わりのランニングの前に一度摂取し、次いで帰ってきた後に再び摂取、以降は1時間毎に少しずつ、1日の摂取量を数度に分けながら摂取するように心がけています。
キックボクシングの練習において非常に疲労を高める練習にミット打ち、スパーリング、サンドバッグ連打が挙げられますが、それらの前に摂取することによって体のキレが落ちる事がなく、練習を最後までやり遂げることが出来ます。
BCAAの摂取によって身体の疲労を防ぐのみならず、精神的な疲労及び集中力の低下も抑えることが出来ます。
私達キックボクサーは練習の際に非常に身体へのストレスを溜めてしまうのですが、そこで疲労のあまり集中力を欠いてしまうと、スパーリングなどの対人練習において予期せぬ打撃を受けてしまい、練習で怪我をしてしまい試合を不意にしてしまう危険があります。
だからといって練習時に手を抜いてしまうと、それが試合にも出てしまうのです。
だからこそ、普段の練習においては全力を尽くす必要があり、その為には体に良い影響を与える栄養素を摂取する必要があります。
特に減量中のキックボクサーは食事制限による摂取栄養素の低下が問題となるので、サプリメントによる必要栄養素の摂取が非常に重要となります。
その中でBCAAは肉類などで摂取しようとすると非常に多くの量が必要となるので、サプリメントによる摂取が最も都合が良いといえます。
体調管理の為にも、BCAAを始めとしたサプリメントによる必要栄養素の摂取は非常に重要といえるでしょう。

液状のミネラルとビタミンC

私は、液状のミネラルを1か月ほど使用してみました。
私が期待した主な効果は「日常的な体の健康を手に入れる」ということでした。

ミネラルの説明では、体の不要物を体内から排泄するのをお手伝いするため、飲むを体の調子がよくなるとのことでした。そのため、ミネラルを飲んでみることにしました。飲みかたとしては、液状のミネラルのため、ペットボトルのミネラルウォーターに混ぜて飲むという飲みかたです。

分量的には2リットルの水に対して100ミリリットルほどミネラルを加えました。味は若干酸っぱくなりますが、飲みやすく普段は水を2リットルも飲むことは難しいですが、ミネラルを混ぜることで飲みやすくなりました。

そして、その水を3日ほどかけて飲みました。新陳代謝がよくなりおしっこが近くなると聞いていましたが、確かにトイレが非常に近くなりました。

おしっこからは嫌な臭い等はすることなく体の不純物がどんどん排泄されているのかなと思いました。このようなミネラルの飲用方法と生活習慣を1か月ほど続けました。ミネラルを飲んだ実感としては、体の不純物が排泄されたためか、肌の調子がよくなったような気がしました。

また、朝起きた時の目覚めの良さが非常に良かったのが一番感じた実感です。ミネラルの効果としてもう一つ聞いていたものがあり、それは「ミネラルを薄めた水を髪の毛にかけると、髪の毛がサラサラになりふさふさになる」ということでした。ミネラルを混ぜる分量としては、整髪料のスプレーボトルに水を入れて数滴混ぜるぐらいです。

これを朝の洗面後、夜のドライヤー後につむじにかけていました。1か月間続けましたが、実感としてはあまり感じられませんでした。

強いて言うならば、若干髪の毛がサラサラになったのかな?っていう感じです。ふさふさになった実感は全くありませんでした。体の内面のケアには有効かなと思ったのが実感でした。今後もミネラルの使用を続けたいと思いましたが、1か月分の金額が結構な金額になり自分のお財布的にはかなり厳しかったので、今回は1か月のみのトライとなりました。

金額がもう少し安ければ今後も継続して使用ができるのかなと思いました。

骨のためにビタミンCなどのサプリメントを飲み始めました。

学生時代から、スポーツ大好きで得意だったので陸上で日体大に進み毎日運動に明け暮れる毎日でした。
もう40歳も過ぎ、日ごろ運動など全くしない毎日を送っていましたが一年前くらいから急に右肘に痛みを感じるようになり、だんだん痛みが酷くなって痛み止めなしでは物も持てない日もありました。
よく、スポーツで身体を駆使していた人は腰痛やひざの痛みで苦しむと聞きますが、私も例にもれず、やり投げで駆使していた右肘に激痛がやってきました。
病院に行くようにも勧められましたが病院で出来ることは限られてるので自分で食生活など改善するようにしプラス、気休めに何かサプリをとネットで調べ「株式会社 オーガランド」の「ダブル低分子 ヒアルロン酸&コラーゲン」を試してみることにしました。
アマゾンで二袋セットを購入。
普段、サプリなどあまり購入したことがないので高い!という印象がありましたが一袋に6か月分入っているので、一年分と考えたら納得できました。
原材料は
○加水分解コラーゲンペプチド(魚由来)
○コーンスターチ
○ツバキ種子エキス
○ヒアルロン酸
○ショ糖脂肪酸エステル
<被包材>ゼラチン
対して期待もせず、まぁ飲まないよりはましかな…程度で飲み始めましたが本当にあれだけ痛かった肘の痛みが全くなくなりました。
今、三か月間くらい経つと思いますが、嘘のように痛みがなくなり本当にびっくりしています!
1日に2~4カプセルと記載してありますが私は毎日2カプセルしか飲んでいません。
もう一袋は冷蔵庫に保管してあります。
購入した日から賞味期限まで二年もあったので、安心して飲んでいます。
これから、もう骨密度が増えることはないでしょうが今以上に痛みが悪化するのだけは避けたいのでこれからずっと愛飲していくつもりです。
あの激痛で物も持てない苦しみが、これから一生続くのかと本当にうんざりして情けない思いをしていましたがこのサプリを試してみて本当に良かったと思っています!
若い頃、運動をしていた方は早いうちからケアしておくべきですよ。
アマゾンで買えるので探してみてください本当におすすめです!